先日からお伝えしている、
ネットショップ選びのポイントなのですが、

 

どうも脱線して中々先に進みません!?

 

決して故意に記事を、
長く引きのばしている訳ではありません。

 

と言うことで、中断している
ネットショップのメルマガ配信機能について再開いたします。

 

メルマガ配信機能をおすすめする理由は…

 

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ぼく的には、何と言っても
お客様に買取のお願いができることです。

 

商品が売れる度に買取のお願いができる
お客様が自動で増えていくので、

 

極端な話、商品を原価で売っても…

 

まったく問題ない感じです!

 

 

まあでも、せどらー全員が全員、
買取アピールを必要とする訳でもないので、

 

直接販売につなげるのでしたら、何と行っても
リピーターの獲得です。

 

1度お買い上げ頂いた方は、
2度お買い上げ頂ける度がバツグンに高いはずです。

 

ですので、ちょんと背中を押してあげる何かと言うかきっかけがあれば、
すぐに2度目のお買い物をして頂けます。

 

もちろん、そのお店のサービスにもよりますが。

 

また極端な話ですが、
メルマガ会員が増やせるのなら、

 

極端な話、商品を原価で売っても…

 

まったく問題ない感じです!

 

と言うことで、参考にしてみて下さい。

 

 

続いてのネットショップサービス選びのポイントは、
「テンプレートが豊富にあること」です。

 

ぼくのブックオフせどり直販で使っているBASEもそうなのですが、
カラーミーショップも、

 

「ちょっといいな」と思うテンプレートは大抵有料です!?

 

1,000円、2,000円くらいならまだしも、
ぼくは今風のおしゃれなテンプレートじゃなくて一昔前のありきたりな四角いいテンプレートが好きなので、

 

カラーミーショップにあったので見たら…

 

40,000円くらいしました!?

 

フタを開けて見みなけりゃ分からないネットショップに、
いくらなんでも、
40,000円は使えませんよね。

 

と言うことで、
ネットショップ選びのポイントは、

 

無料のテンプレートが豊富なこと、もしくは、
自分のお気に入りのテンプレートがあることです。

 

 

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只今、ブックオフせどり直販では、
数100本が一瞬にして完売した、

 

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⇒ ネットショップ開業サービス選びのポイント(その1)
⇒ ネットショップ開業サービス選びのポイント(その2)