本日からは、出張買取せどりの集客について、
お伝えさせて頂きます。
 

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出張買取は受け身ですので、
何もしなければ商品の仕入れは出来ません。
 
広告等を用いて、
集客する必要があります。
 
出張買取の集客には、
無料のもの有料のもの、簡単に出来るものから少々面倒なもの、
半自動のものから額に汗するローテクなものまで色々な方法があります。
 
このメルマガをお読み頂いている方に
お願いしたいのは…
 
経費は使いたくないから無料のものがいい。
疲れるのは嫌なので簡単なものがいい。
 
と言うような選び方に終始しないで下さい。
 
 
集客なしでは、出張買取はあり得ませんので、
費用対効果で最善のものを選ぶようにして下さい。
 
広告効果は地域によっても差がありますので、
その場所に合うものがベストです。
 
 
まずはこの講座で皆様に実践してもらいたいのが…
 
ポスティングです!
 
 
ぼく自身は、現在はPPC広告やホームページ、メルマガが中心の集客なのですが、
ポスティングは奥が深くて素晴らしいものです。
 
ですので、出張買取せどりのスタート時には、
ぜひ、実践して頂きたい集客方法です。
 
何気に、ポスティングのみで月商200万円の方もいますので、
何気に、侮れない戦法だったりします。
 
 
実はぼくも、出張買取せどりをスタートした頃は、
ポスティングメインで集客していました。
 
手製のミニチラシを作って、
夏の暑いさなか、
1日200~300枚は配っていました。
 
出張買取せどりの最盛期には、
アルバイトを雇って質の濃い配り方や、
約1,000枚と多くのミニチラシを配って成果を上げました。
 
その時のお客様で、
今も変わらずにお取り引きして頂いている方も何人もいます。
 
ですので、まずは、出張買取せどりの集客は、
ポスティングから始めてもらいたいのです。
 

▼ポスティングとは?
ポスティングとは、宣伝目的でビラやチラシを、
個人宅の郵便受けに直接投入する行為。

 
ポスティングは、額に汗するローテクな集客方法なのですが、
ぜひ、実践して下さい。
 
極めれば、間違いなく、
これだけで十分に集客が出来ます。
 
ポスティング用のミニチラシの文面等は、
次回お伝えさせて頂きます。。
 
この講座を通して、ポスティングの凄さ素晴らしさに、
お気づき頂ければ、
 
今後の仕入れに、
大きく役立つことと思います。
 
 
今までの講座の、バックナンバーはこちら。
 出張買取せどり講座記事一覧