本日からは、出張買取せどりの集客について、
お伝えさせて頂きます。

 

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出張買取は受け身ですので、
何もしなければ商品の仕入れは出来ません。

 

広告等を用いて、
集客する必要があります。

 

出張買取の集客には、
無料のもの有料のもの、簡単に出来るものから少々面倒なもの、
半自動のものから額に汗するローテクなものまで色々な方法があります。

 

このメルマガをお読み頂いている方に
お願いしたいのは…

 

経費は使いたくないから無料のものがいい。
疲れるのは嫌なので簡単なものがいい。

 

と言うような選び方に終始しないで下さい。

 

 

集客なしでは、出張買取はあり得ませんので、
費用対効果で最善のものを選ぶようにして下さい。

 

広告効果は地域によっても差がありますので、
その場所に合うものがベストです。

 

 

まずはこの講座で皆様に実践してもらいたいのが…

 

ポスティングです!

 

 

ぼく自身は、現在はPPC広告やホームページ、メルマガが中心の集客なのですが、
ポスティングは奥が深くて素晴らしいものです。

 

ですので、出張買取せどりのスタート時には、
ぜひ、実践して頂きたい集客方法です。

 

何気に、ポスティングのみで月商200万円の方もいますので、
何気に、侮れない戦法だったりします。

 

 

実はぼくも、出張買取せどりをスタートした頃は、
ポスティングメインで集客していました。

 

手製のミニチラシを作って、
夏の暑いさなか、
1日200~300枚は配っていました。

 

出張買取せどりの最盛期には、
アルバイトを雇って質の濃い配り方や、
約1,000枚と多くのミニチラシを配って成果を上げました。

 

その時のお客様で、
今も変わらずにお取り引きして頂いている方も何人もいます。

 

ですので、まずは、出張買取せどりの集客は、
ポスティングから始めてもらいたいのです。

 

▼ポスティングとは?
ポスティングとは、宣伝目的でビラやチラシを、
個人宅の郵便受けに直接投入する行為。

 

ポスティングは、額に汗するローテクな集客方法なのですが、
ぜひ、実践して下さい。

 

極めれば、間違いなく、
これだけで十分に集客が出来ます。

 

ポスティング用のミニチラシの文面等は、
次回お伝えさせて頂きます。。

 

この講座を通して、ポスティングの凄さ素晴らしさに、
お気づき頂ければ、

 

今後の仕入れに、
大きく役立つことと思います。

 

 

今までの講座の、バックナンバーはこちら。
 出張買取せどり講座記事一覧